※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

アクリル毛糸で作るかぎ針の物について、娘の手袋サイズは作り終えました。ダイソーのアクリル毛糸で帽子やブランケットを作るのが良いでしょうか?動画で初心者向けに作れます。ありがとうございます。

アクリル毛糸で作るかぎ針の物は何がいいでしょうか?

娘3歳児の手袋は今年と来年のサイズ作り終えました。

ダイソーのアクリル毛糸 カラフル 並太 三玉あります。

帽子
ブランケット(車の中で使う)

あたりでしょうか?

娘の肌は弱くないです。
わたしが入院中でサイズ合わせはできません。
ミトンの手袋を動画見て作れるレベルの初心者です。本がないので動画見ながら作ることになります。

コメント

ます

帽子いいと思いますよ!
これから二人お揃いで編みたいなーと思ってます。やらないかもですが😅

私は一人目の時熊耳のポンチョ編んだりしました。こちらもおすすめです。

• rin

rin

コメントありがとうございます、ポンチョはレベル高い!でもチャレンジしてみたいです☺️

• 11月20日
  • ます

ます

帽子編めれば、それが大きくなっただけみたいなもんですよー!

少しずつ段数減らして帽子のところだけ少し編み方変わるだけですから。

私は手袋の方が難しそうです…🧶

• 11月21日
  • rin

rin

切迫早産で安静にしてなきゃいけないので、この冬は編み物いろいろやってみようと思いますー

YouTubeのハピママさんの動画みて、キッズミトン作りましたが、超初心者でもできましたよ!

• 11月21日
  • ます

ます

そうなんですね🤔
    色々見てみようかな…

私は切迫の時刺し子してました!頑張ってください!!

• 11月21日