※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ビタミンAをアーモンドミルクから摂取していますか?成分表を気にしています。

初めて質問いたします。

現在不妊治療中です。

妊活中、妊娠中、出産経験者の方に質問です。
Vitamin A Palmitate(ビタミンA)について、野菜や肉といった普段の食事以外のものから摂取していますか?

最近、コストコのカークランドオーガニックアーモンドミルク(バニラ)を購入して1日にコップ1杯程度飲んでいるのですが、成分表をよくみると240mlあたり、Vitamin A Palmitate(ビタミンA)150mcgと書いてありました。このように、成分量が記載されているものは控えたりしていますか?
私の気にしすぎかもしれませんが、よろしくお願いします。

コメント

サニー

ハッキリしたことはわかりませんが、ビタミンAのサプリメントにはビタミンAはpalmitateの形で配合されている事が多いようです。
なので栄養成分として添加されている可能性もありますし、私なら妊娠中は控えますね🤔💦
ビタミンAはμgで表示されることがほとんどなので、単位のmcgもよくわかりませんし、絶対大丈夫とは言い切れないので‥😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安要素は取り除くべきですよね。ありがとうございます。アーモンドミルクは母にあげます!

• 11月17日