※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
ファッション・コスメ

産後、美容室はどれくらいで行きましたか?元々髪が多くてモサモサしてき…

産後、美容室はどれくらいで行きましたか?
元々髪が多くてモサモサしてきたんで空きたいんですが、まだまだ産後抜け毛があるのでいつ行こうか悩みます(´-ω-`)
抜け毛のピークが今なのかこれからなのかもわからないし、今切ってこれから抜け毛ピーク来て薄くなりすぎるのも嫌だしなー…

コメント

お宮参りの時写真とりに行ったので、産後1ヵ月たつまでには行ってました💡

• コテツママ☆

コテツママ☆

出産直前に最後行ったんで、1ヶ月頃はまだなんとか大丈夫だったんですよね(>_<)
    抜け毛と相談しなきゃなー、と。

• 10月14日

私は産後4ヶ月ぐらいに主人に連れていってもらいました。私がやってる間は主人が車の中で娘を見ていてくれましたよ。

• コテツママ☆

コテツママ☆

4ヶ月頃には産後の抜け毛落ち着いてました?
    完ミだし旦那も見てくれるんで赤ちゃんの心配はいらないんですが、抜け毛落ち着いてからのがいいかなー、って思って。

• 10月14日