※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

江戸川区の杉浦ウィメンズクリニックでご出産された方に質問です。退院時にどれくらいお支払いされましたか?m(_ _)m

江戸川区の杉浦ウィメンズクリニックでご出産された方に質問です。
退院時にどれくらいお支払いされましたか?m(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

12万はらいました!
平日の夜に産みました。促進剤とか点滴とかは何も使ってないです😊

• あーちゃん

あーちゃん

予約金+12万円って事ですよね🙄
    夜間の料金が結構するのですかね🤔

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    42万円差し引いたら22万自分で払いました😅😅
    何が高かったんでしょうか、、、笑

• 11月24日
HaYuSaMama

2人目から杉浦さんでお世話になってます!2人目、3人目どちらも土曜日の日中に出産で退院時は1万〜2万でした💡
3人目は促進剤とかバルーン使いましたが、早朝病院到着からの診察時間内に促進剤バルーン→午後一で出産で退院時支払い2万程度だったような🤔

診療時間外の分娩だと高い気がします💦あと病院到着から分娩までの長さとか…(破水しちゃうとその時点で入院になりますからね🤔)あくまでも予想ですが…😂

• あーちゃん

あーちゃん

そうだったのですね😳
    促進剤など使用するよりも、時間外などの方がお高くなりそうな感じですね…!!
    参考になりました!ありがとうございます😊✨

• 12月21日