※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみん
家族・旦那

この前旦那の従兄弟に言われた一言。「たまには子供〇〇(旦那)に預け…

この前旦那の従兄弟に言われた一言。

「たまには子供〇〇(旦那)に預けて友達と遊んできてもいいんじゃない?」

そう言われても近くに遊ぶ友達いねぇんだよ!!
いたとしても遊びに行くようなお金無いし!
ドタキャンされたトラウマがあるから友達とはもう関わるつもりないし!
これからも友達はつくるつもりもないし!

そりゃ遊びに行けるなら行きたいけどさ。
旦那ばっかり飲みに行ったりして羨ましいなと思うよ😔

コメント

るう

私も全く同じセリフを親戚に言われましたが、全く同じ気持ちになりました(^^;笑
私も友達少ないし、全員独身だから結婚と同時にほぼ疎遠。
たまーに連絡するけど遊ぶような仲には戻れない( ̄▽ ̄)笑
それを知らないから平気で預けて~とか言われるけどイラッとします(^^;

のののノノ

私もそれ旦那に言われますー。嫁いできて友達いないし地元の友達も皆既婚子持ちで働いてるし遊ぶ暇ないのにそれを言うと自分が友達少ないから悪いんやんと言ってきます!自分ばっかり飲み会とかで夜出ていってむかつきます。

とも

その場では、嘘でもそうしようかなーって言って、私は、1人でもでかけるかな(笑)
友達と遊ぶのお金もかかるし、私は、1人気楽にでかけるのも好きなので、預けて美容院行ったりします(笑)
現実お金なくて、ほとんどそういうこともないですけどね(-ω-;)

まだ産まれてないですが、、、私もそれ言われたら、凄い嫌です!
旦那の地元に嫁いできて友達なんていないし、実家も遠方だし(--;)
どーせなら、、、旦那に、もっと遊びに連れてってあげなよ!って言って欲しいです・゜・(つД`)・゜・