※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

湯快リゾート白浜彩朝楽と湯快リゾート千畳に来月泊まりに行きます。子…

湯快リゾート白浜彩朝楽と湯快リゾート千畳に来月泊まりに行きます。子どもが生まれてから初めての旅行なので楽しみ半分不安半分です。
2歳と0歳を連れてのバイキングは楽しめるのかな?
お風呂うまくいくかな?とちょっと心配です(((^^;)
泊まったことがある方子連れでも楽しめましたか?また持っていくと便利とか何かアドバイスあればありがたいですm(_ _)m

コメント

娘が1歳7ヶ月ごろ行きました😊
バイキングは流石に無理だと思ったので部屋食にしました。

0歳児がいるとバイキングはキツくないですかね、、

• mii

mii

コメントありがとうございますm(_ _)m
    料理は夫と交代で取りに行ったら行けるかなって思ってたんですがやっぱりキツいですかね(´>///<`)💦

• 11月15日

2歳3ヶ月と7ヶ月の子を連れて行きました。
バイキングは避けて部屋食にしました。
夫婦どちらかが7ヶ月の子をみて、もう片方が2歳児を見ると食べ物を取りに行くのは無理だな、と思ったので😓
2歳の子がおとなしく座ってられるタイプならバイキングでもいけると思いますが、うちの子はそれが出来ないと思ったので、部屋食一択でした😂

お風呂は、7ヶ月の子は夫が部屋で入れて、その間に私が2歳児と2人で温泉に行きました。
夫は二人を私が寝かしつけている間に一人温泉に行きました♨️

• mii

mii

コメントありがとうございますm(_ _)m
    やっぱりみなさん部屋食選ばれるんですね(^-^)
    普段から下の子はぐずったら私が抱っこして食べてるので夫が上の子に食べさせて取りに行く間だけ私が上の子の横に座り2人をみとこうかなって漠然と考えてましたが厳しいかな(´>///<`)💦
    部屋食よりバイキングの方が上の子が食べられるもの多いかなって思って選んだんですが…ちょっと不安になってきました( ›_‹ )

キッズルームを選んだので部屋にお風呂がなかったので1時間の貸し切り風呂を予約したので乗り切れそうです(^-^)

• 11月16日