※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

新宿KLCで新鮮胚移植後、凍結胚移植を検討中。凍結胚での妊娠経験を知りたい。30半ばでの妊娠確率に不安を感じています。

【新鮮胚移植→凍結胚移植へ】

新宿 KLC(加藤レディースクリニック)に
通ってます。

今回新鮮胚を移植しましたが、
妊娠に至らなかったため、
次回は凍結胚を移植することになりました。

新鮮胚で妊娠しなかったけど、
凍結胚で妊娠した方いますか??

現在30半ばですが、
凍結胚でも30半ばだと30数%の確率でしか
妊娠しないと言われました。

コメント

KLCではありませんが、、、

1回目の新鮮胚は化学流産となってしまいましたが、今回凍結胚盤胞の移植で妊娠しました😊34歳です。

うまくいきますように🙏💕

• ♡

コメントありがとうございます!同じ歳です☺️💗
    化学流産辛いですよね…私も何度も経験があります。
    ご懐妊おめでとうございます!そして優しいお言葉ありがとうございます。
    次凍結胚で妊娠しますように!!

• 11月15日
ネロ

KLCで32歳の時新鮮胚移植で妊娠→出産しました👶

36歳で2人目チャレンジした際、先生から『1人目新鮮胚移植で出産したんだね。珍しいね(←期待されてなかった❓)』

『普通新鮮胚移植より凍結胚移植の方が妊娠率高いんだけど、たまぁに凍結胚より新鮮胚の方が結果出るタイプの人がいるから、あなたそのタイプかもしれないから今回も新鮮胚移植一度試してダメなら凍結胚移植するよ』と言われ、通算2度目の新鮮胚移植をしましたが❌
結果、次の凍結胚で2人目出産しました。

期待してダメだと本当に気落ちしますよね。
でも↑こんな説明をしてくださる医師もいるので、あまり落胆せず、きっと次こそ❗️と思って気持ち切り替えて❗️

• ♡

コメントありがとうございます!最近出産されたんですね☺️おめでとうございます!

まさに同じような状態なので、コメントいただき励ましていただき嬉しいです😢💗
    KLCは新鮮胚で妊娠する人も多いのかと思っていました。

妊娠しなかった際の先生は「あなたの年齢ですと成功率は〜」と冷たく(KLCらしく苦笑)言われましたが、最近行った際に診てくれた先生は優しい方で「凍結胚だと妊娠率も上がりますので」と説明してくれました。
    凍結胚でうまくいきますように😣💗

• 11月21日
ことり

加藤で、38歳と40歳の時に凍結胚移植をして妊娠しました
38歳の時は何度目かの移植でしたが、2人目は1度で妊娠しました

• ♡

コメントありがとうございます。お二人目1度目で妊娠されたんですね!!
    次妊娠しますように。ありがとうございました☺️

• 11月15日