※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊活

のびおりが出る期間と排卵の関係について教えてください。のびおりの最後を確認してから排卵までの時間や、途中で排卵することはありますか?妊活を再開したので、情報を知りたいです。

のびおりが何日間か出る方、
最後ののびおりを確認してからどれくらいで排卵しているかんじですか?
それとものびおりの途中で排卵してますか?

個人差あると思いますが、妊活を再開したので色々お話聞きたいです♪

コメント

deleted user

のびおりがあって、1日空いてからまたのびおりがあって排卵しました☺️

  • ちあき

    ちあき

    今回それにすごく似てます!
    9,11日とのびおりだったのですが、
    9と11にタイミングとった場合って妊娠の可能性ありますかね😩?

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😳

    可能性はあると思います☺️❤️

    私は、
    6日にのびおり
    7日は普通のおりもの
    8日のびおり(夜に陽性)❤️
    9日普通のおりもの(朝夜ともに強陽性)
    10日普通のおりもの(朝は陽性、夜はほぼ陰性でタイミング)❤️

    こんな感じでした🥺

    間に合ったのかどうなのかわかりませんが希望はあるかなと思ってるところです☺️

    • 11月14日
  • ちあき

    ちあき

    そうなんですね!じゃあママリさんは9日に排卵した可能性が高いんですかね💡
    あかちゃんきますように😍

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ🥺
    でも排卵自体が早まって急いでタイミング取ったので不安は不安です🥴💦

    あいこさんのとこにも赤ちゃん来ますように🥰🥰

    • 11月14日