※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
その他の疑問

安城市の乳幼児健診予約について11月からアプリのあんぴよで来所時間を…

安城市の乳幼児健診予約について
11月からアプリのあんぴよで来所時間を予約するようになったと通知が来たんですが、出来れば一番早い13時に予約したいと思っています!(寝かしつけがうまくいけば…)
もし今月健診に行かれている方がいたら、教えていただきたいのですが、何時くらいに保健センターに着いていましたか?
13時に予約が取れた場合、その中でも早めに診てもらいたくて、なるべく早く行こうと思うんですが、どれくらい早く行けばいいのか知りたくて質問させていただきました。
もし、既に健診済みの方いらしたら、ぜひ教えてください!

コメント

もも

つい先日検診受けました!
前日夜にアプリで予約しましたが1番早い時間は12時45分分でしたよ!
その時間で予約とって40分くらいに着きましたが、そのアプリでの予約の時点ですでに何番か決まっていて受付で○番ですねーって言われて番号と名前書いたシール渡されます!
その番号順で呼ばれるので早めに見てもらいたいなら早い番号をとるしかないと思います😅
ちなみにアプリで予約取った時には全然関係ない番号しかわからないので行って何番かわかる感じでした😅

• ここな

ここな

ありがとうございます😭💕
    最近始まったことで、よくわからないことも多かったので、行かれた方のお話聞けて嬉しいです✨
    とにかく早めに予約を取らないことには話にならなさそうですね😅
    ちなみに、人数はどれくらいいたかわかりますか?
    HPを見ると、毎週健診はやってるみたいですが、やはり多かったでしょうか?

• 11月15日
もも

私は家が遠くて朝から順番とれなかったのでネット予約で早めの順番がとれるようになって嬉しいです🤣👌

15分ごとに予約取れるみたいで1枠何人かはわかりませんが13時過ぎには15人くらいいたと思います!

早い番号だったので14時前には終わりましたが、帰る時に今から来る人もいましたよ😃

• ここな

ここな

早くから行ける人ばかりじゃないですし、その日の状況もわからないですもんね💦
    きっとこれからこのアプリが定着するんでしょうね😊

13時過ぎたら結構人いますね!
    やはり早めに予約取って、早めに終わらせたいので、頑張って予約取ろうと思います💨
    教えていただき、ありがとうございました💕

• 11月15日