※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ太郎
妊活

多嚢胞性卵巣の方でも排卵日検査薬使われて妊娠された方いらっしゃいますかー??

多嚢胞性卵巣の方でも排卵日検査薬使われて
妊娠された方いらっしゃいますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは生理不順で1度クリニック行った時に多嚢胞かもね?と言う感じで言われていて、いざ今年に入ってから妊活はじめて出来づらかったのでクリニック行ったら多嚢胞とはっきり診断されて、それまでは自力で頑張っていましたが無理でした😔
クリニックはできる限り行かない方向ですか?🥺

• まめ太郎

まめ太郎

コメントありがとうございます✨私は、そこまでひどい多嚢胞性卵巣ではないと言われましたが、自力で排卵したりしなかったりだと、言われました💦クロミッドやHMG注射に通院していましたが🏥経済的にも大変なので、排卵日検査薬に移行しようかなぁと思って、、、

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😔
    わたしは結構ひどい方と言われたのでクロミッドとhcg打ってタイミング取って…と妊活しています🥺
    デュファストンも服用中です!
    確かに経済的にしんどいですよね…
    👶🏻欲しいと思ったらすごく欲しくなってしまってどんどん焦っちゃって悪循環なの分かるんですが、ここまでして出来ないのすごく悲しいですよね😔

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

多嚢胞です。排卵検査薬使って2周期目で妊娠できました。

はじめてのママリ🔰

多嚢胞です💦
一人目は排卵検査薬+クロミッド+基礎体温で6周期目で妊娠✨
二人目は排卵検査薬使って1周期目で妊娠しました☺️✨
きちんと排卵しないときは、ずーっとダラダラ陽性反応が続くので妊娠しませんでした💦