※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦀
産婦人科・小児科

石油ストーブを出したいけど、娘が触るので心配。ストーブガードは熱くならない?教えてください。

そろそろ寒いので石油ストーブを出したいんですが、娘が動き回るので触らないか心配です💦
ストーブガードとかあるみたいですがあれは触っても熱くならないですか??
教えてください!

コメント

ママリ

うちは吹き出し口につけてますよー!
熱くないですー!

• 🦀

🦀

ほんとですか!ありがとうございます😊🙇‍♀️

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

私の友達の話ですが、触っても熱いってわかれば二度と触らないしあんま気にしなくて大丈夫〜って言ってましたよ(笑)

• 11月13日
  • 🦀

🦀

危険だってことが分かるようになればいいですよねw
    もーすぐ1歳なのでそーゆー知識が早くついてくれるといいんですが…😂w

• 11月13日
mi

あまり熱くはなりませんが、うちの娘は隙間にオモチャ入れたりしてました😭
危なくてストーブ出してません😔
おとなしいお子さんなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 🦀

🦀

うちも娘もしそうです…
    大人しくないです…暴れん坊です…🤣w
    ストーブが無いと古いアパートなので寒すぎて生活が出来ないんですけどmiさんはどーやって暖かくしてますか??

• 11月13日
  • mi

mi

白菜ちぎって焼かれたことがあってから、撤去しました😂
    カーペットとエアコンでしのいでます!
    築10年ですが、豪雪地帯なので、建物が暖かい造りなのか、寒く感じたことはないです😀

• 11月13日
moon

石油ファンヒーターではなく上に鍋とか置けるタイプの石油ストーブですが、
ストーブガードの前面は熱くならないです😌

ただ隙間から物入れられたり、上から物投げられたりします😂😂

ストーブガードしてなおかつ、ベビーゲートで届かないようにしてます!

• 🦀

🦀

やっぱ隙間からは入れちゃいますよね…😭
    ありがとうございます😊

• 11月13日