※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊活始めました。1人目の時は妊活して1週目で授かりましたのでついつい…

妊活始めました。
1人目の時は妊活して1週目で授かりましたので
ついつい期待しちゃいます🥺

明日は1人目のプール教室ですが、
妊娠したらプールも通えないから退会かなと思うと
生後6ヶ月から始めて、フルタイム復帰しても頑張って続けてきた自分を褒めたい気持ち半分、
声を出してケラケラ笑いながらプールに入ってた娘の姿がしばらく見えなくなる悲しい気持ち半分。

旦那にプールを頼むでもいいけど
土日も関係ない仕事だし、仕事上夜勤から朝帰りも多々。
旦那に頼むのは旦那の負担が大きいから難しいかな〜

若いおばあさんかおじいちゃんが近くにいればよかったけど、旦那の両親は高齢だし、うちの両親はまだ50代前半だけど遠方。

2人目が産まれたら娘も楽しいから
それまで公園とかで許してもらおう😭

コメント