※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコモナカジャンボ🔰
妊娠・出産

沖縄から札幌で里帰り出産を考えています。病院を探しており、糸数病院に転院すべきか、札幌のマタニティウィメンズホスピタルがいいか教えてほしいです。南部のオススメ産婦人科も知りたいです。

沖縄から札幌へ里帰り出産希望です。オススメの病院を知りたいです。
不妊治療で現在ウィメンズクリニック糸数に通院しており、今回妊娠が確認できたのですが糸数病院に転院したほうがいいのか。
沖縄にきたばっかりで土地勘がなく、
ほかに南部でオススメの産婦人科があれば教えて欲しいです。

また札幌で出産を考えており、こちらも病院を探しているのですがやはりマタニティウィメンズホスピタルがいいんでしょうか?

ちなみに現在住んでいるのは八重瀬町で、
札幌は東区が拠点になります。

札幌、沖縄どちらでもいいので産婦人科について情報が欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

まや

こんにちは😃
私も札幌出身で沖縄に住んでいます😊💓同じくウィメンズクリニック糸数で不妊治療して無事妊娠し、今は糸数病院に通っています👶💕
糸数病院はとても綺麗でどの先生も親切ですし、すごく良い感じですよ😌私は里帰りしないでこのまま糸数病院で出産予定なので、全然参考にならないと思いますが、とても親近感がわいたのでコメントしちゃいました🥺💓

• チョコモナカジャンボ🔰

チョコモナカジャンボ🔰

札幌出身者の方からのコメント嬉しいですー😆💕
    そんの奇遇なことがあるんですね✨糸数病院のことも教えていただきありがとうございます‼️お互い無事に出産できるといいですね☺️💕ありがとうございました♬

• 11月21日
そら

はじめまして。
投稿からなかり日数が経ったころのコメントですみません。
あまりにも親近感が湧きコメントさせていただきました!

昨年の5月に札幌の天使病院で出産した者です。
10ヶ月の男の子の育児中です。

無事に出産されて、日々忙しく過ごされている頃でしょうか。
赤ちゃんとのかけがえのない時間を過ごされていることを勝手ながら想像してコメントしております!

なんと!私も札幌出身、八重瀬町に住んでおります!!

• チョコモナカジャンボ🔰

チョコモナカジャンボ🔰

そんな奇遇なこともあるんですね!😳✨
    同じ札幌出身で近くに住んでいる方がいるのはなんだか嬉しいです💕
    わたしも男の子なので余計に嬉しいです😆どこかでお会いするかもしれませんね☺️

今は札幌に里帰り中で5月に出産予定です。
    コメントありがとうございました、お互い育児無理せずに頑張りましょうね☺️

• 3月5日
そら

ごめんなさい、これから出産だったんですね。

お身体お大事に、里帰り先での残りのマタニティライフ、ゆったりと楽しんで過ごしてくださいね。

どこかでお会いできたら嬉しいです😊

素敵な出産を迎えられること願っています。