※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊活

7日の出血が着床出血かもしれない。検査で陽性が出たが袋が確認できず、流産や子宮外妊娠の可能性も。次回の診察まで不安。同じ経験の方いますか?

リセットだと思ってた7日の出血が着床出血かもしれない!って時だけど…
市販の検査薬でも産婦人科の尿検査でも陽性出てほんとに?!って喜んでたのもつかの間。
袋が確認出来ないですと先生に言われました。
生理不順だから周期がズレていて、検査が早かったのかもしれないし、もう流産しているのかもしれない。それか子宮外妊娠も視野に入れて来週また来てくださいと言われました。
来週の水曜日まで情緒不安定でしかない。
妊活必死になってたからこそ、このチャンス逃したくない…
生理不順だから周期がズレてて超音波検査で袋確認出来なかったけど、次の診察で確認出来たってことあるのかな?
本当に検査が早かっただけなのかな…
地味な排卵痛みたいな軽い生理痛みたいな苦しさと痛みがあるからなおさら不安。
マイナスな方に考えるのは良くないって分かってても怖い。

同じ経験あった人いますか…?

コメント

あん

市販の検査薬で速攻がっつり線が出て、計算だと7w頃だったので産婦人科に行って尿検査したら線出てる?レベル。
内診してもなんとなく袋あるコレ?レベル。
7wでこれは排卵遅れたか、子宮外か、流産かと言われ次週袋確認。
結局25日ほど排卵がずれていたようでやっとこさ先週心拍確認できました。

• わんこ

わんこ

同じ感じですね…😮!
    やはり袋が確認出来ない時は最悪のことも説明はされるんですね…
    次の診察で確認出来たんですか✨!
    おめでとうございます☺️
    教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    私も次の診察で確認出来ることを祈って来週まで待ちたいと思います!

• 11月11日
  • あん

あん

次の検診まで気が気じゃないですよね💧
    まだ子供も小さいし子宮外で入院とかにはとにかくなりませんようにと祈ってました😅
    わんこさんも確認出来ることを祈っています‼︎

• 11月11日
  • わんこ

わんこ

ずっとソワソワです😢
    無事にお腹で育ってくれることを祈って待つしかないですよね😢
    私も入院だけは🙏と思ってます💦
    ありがとうございます☺️✨

• 11月11日