※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊娠・出産

排卵出血かもしれませんが、排卵日が不明です。出血後の行為のタイミングは早い方が良いです。

2人目妊活中です!

今ごく少量の出血がありました😢
これは排卵出血の可能性ありますか?

生理予定日は10月26日です!
排卵予定日は10月10日です!

ですが、排卵検査薬をしているところまだ陰性です🥺
排卵検査薬の判定線が基準線より若干薄いって感じで陽性にはなっていません🥺

5日に体温が下がったのですがもしかしたら5日が排卵日だったかもしれません😩
5日の日は排卵検査薬やってません😭

排卵出血だったら出血がおわってから行為をした方が良いですか?終わってからじゃ遅いですかね?😭

コメント

deleted user

11月26日と10日じゃなくて先月の話ですか?

  • プー

    プー

    すいません11月です😣

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先月の生理は何日に来ましたか?
    あと生理周期はどのくらいなんでしょうか?

    • 11月11日
  • プー

    プー


    7月18日生理開始
    8月20日生理開始
    9月18日生理開始
    先月は1週間程生理が遅れて10月26日に来ました!
    1週間もズレたり中々しないのですが周期がイマイチよくわからなくて🙇‍♀️
    写真からするとこんな感じです🙇‍♀️
    生理が安定してきたのが7月からです!

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その出血は排卵出血だとは思うんですけど…
    私今回妊娠する前は排卵痛ならあったのでだいたい生理終わって2週間くらいでありました!なので計算は合うのでその確率が高いかな?と思います💡

    • 11月12日
  • プー

    プー

    今日の夜タイミング取っても遅いですかね??😭
    排卵出血って排卵が終わった後なのか前なのかわかりますか?🥺

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    調べてみたらGoogle先生によると排卵日の2、3日前後みたいなので遅くないと思いますよ!

    私も排卵痛はありましたが排卵痛の3日前にした一度の行為で妊娠しました🤰
    タイミングなのでほんとわかりませんが多く行為をすればそれだけ確率は上がりますよ!

    • 11月12日
  • プー

    プー

    そうなんですね!!
    わざわざ調べて頂いてありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    今排卵検査薬やって陰性でした😣
    ですが水曜日も陰性だったのですが今までで1番濃い判定線の陰性で水曜日が排卵日だった可能性ありますかね?😔

    • 11月12日