※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドを5日目に服用し、卵胞の成長をチェックするための診察を受けたが、外来診療と超音波検査の明細書以外に記載があるか気になる。

こんばんは!

先程も質問したのですが、、妊活中の為クロミッドを5日目のみ今日診察に行ったのですが検査としては卵胞が育っているかをチェックしました。
となると写真の明細書にのっている外来診療と超音波検査だけですよね?💦
他に書いてあるのは間違いですかね?😅

コメント

deleted user

間違いはないですよ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    卵胞チェックだけなのに他の検査料かかるんですか!( °_° )💦

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも頸管粘液チェック等もしてるようですし、全部やったんじゃないですか?

    • 11月11日
deleted user

いま私も明細書見返したんですけど、
卵胞チェックだけの日は、検査区分の部分は、超音波検査しか入ってませんでした🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね( °_° )
    間違えの可能性ありますよね💦

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、下に書いちゃいました💦

    • 11月11日
deleted user

私クリニック通ってまだ数ヶ月なので完全なる素人目線になっちゃいますけど間違いなのかなって思っちゃいます💦

みー

私は卵胞チェックの時に書いてある項目全部することありますよ!

卵胞の大きさによりますが😅

そんなに大きくない時は、子宮頸管粘液や尿検査はしないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😳まだ小さく排卵までかかると言われました💦
    検査するよとも言われてないし尿も取ってないし何でだろうと思いまして😅

    • 11月11日
  • みー

    みー

    尿を取ってないなら完璧に間違いじゃないですか⁉︎💦
    言ってみた方がいいかもしれませんね😅

    • 11月11日