※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三沢市立三沢病院の里帰り出産の分娩予約は早めがおすすめです。予約時期や予約金についての情報を教えてください。

三沢市立三沢病院の分娩予約は早い方がいいですか?
里帰り出産を考えています。
何週で予約した、何週では予約出来なかった、などご経験や聞いた事がある方いらっしゃれば教えて下さい!
また、予約金はおいくらでいつ払う物か分かれば教えてください。

コメント

むちこ

8週の時予約の電話をしたらその月の予約は締め切りましたと言われました🤣
でもその場で先生に確認してくれて受け入れてもらえました👍
予約金はいらないですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予想より大分早くてビックリです😳心拍が確認出来たらすぐ予約した方が良さそうですね。
    予約金の件もありがとうございます!大変助かりました🙏

• 11月11日
ふゆゆ

早い方がいいと思います!
確か胎嚢確認でき、心拍も確認できたら電話したような記憶があります。ですが、紹介状が必要だった為、私は八戸の産婦人科に通って、そこで紹介状書いてもらい三沢市立病院に提出しました。予約金はなかったとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり早めの方がいいんですね!!私も転院になるのでいつ初診に行くのかなども電話で聞いてみます!ありがとうございました😊

• 11月16日