※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の方が、3人目も考えているため、ベビーバスは購入予定。義母はレンタルを提案。購入する方向性ですか?

ベビーバス、レンタルか購入どちらにしましたか?
1人目妊娠中ですが3人は産む予定なので
空気のベビーバス購入予定ですが
義母がレンタルにしたらー?と言われて😂💦
大体購入ですかね??

コメント

さつまいも

そんな高いものでもないので買いました✨
実際はベビーバスとして使うのは1ヶ月程度でしたが、我が家では座れるようになってからもお風呂で使いましたよ🤗

𓃡もまみ𓃩

安く買えるので買いましたよー!

はじめてのママリ🔰

空気のベビーバス買いましたー😊

ママリ

赤ちゃん本舗のやつ900円で買いましたよー!
シンクで使えるものなので便利でした😆

ママリ

ありがとうございます😊
皆さん購入みたいなので購入にします😂😂😂

🐻‍❄️

西松屋で1000円くらいで売ってますよ❣️あとウチの子は小柄だったのと私が沐浴のほうが楽だったので生後3ヶ月まで使ってました🙌
我が家は秋産まれでしたが、夏の暑い時期、まだ0歳でプールは早いけど日中することなかったので(笑)、座れるようになった頃には毎日お風呂で少しぬるま湯ためて遊ばせたりしてました🤗
カビが生えてしまってもう捨ててしまいましたが、1000円でだいぶ使いました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊あー言った物もカビるんですね😭😭
    空気のものにしましたか?プラスチック?のようなものですか?

• 11月10日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

空気入れるやつです!使ったあと毎回吊るして干してたんですが、中の角のところが乾きにくいみたいで黒カビできてました😱擦っても取れず、2人目でも使う気満々でしたが捨てました😅

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

なるほど😱😱😱
    でもそのお値段でそこまで使えるならいいですよね😍
    ありがとうございます☺️

• 11月10日
みっふぃ

折りたたみ可能なベビーバスを購入しました!プラスチックなので丈夫でそのままプール遊びでも活用しました☺️💕その後はおもちゃ入れになってます🇯🇵😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰🥰

• 11月10日
🍊

空気のは高くても1500円しなかった気がします!
主人が泊まりの日で自分が生理の時は新生児期過ぎてもベビーバスで入れてました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️💓

• 11月11日