※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福島市の保育園入園手続きにはどれくらい時間がかかるでしょうか?申し込みは明日の予定です。

福島市の保育園四月入園の申し込みに明日行く予定なのですが、だいたいどれくらいの時間かかりますか?
ちょうどお昼寝くらいの時間なので😣

コメント

ゆん

私は今日行ってきましたが、約30〜40分位でしたよ!
うっかり予約した時間を勘違いして、1時間間違えてて、でも担当の方お優しかったです!
人によって相談したいこととかあると長くなるのかも?と思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!思ったよりはやそうでよかったです😣私も間違えないようにまた確認します😁
    1時間くらい枠がありますが、その間に行けば大丈夫ってことですよね?

• 11月10日
  • ゆん

ゆん

そうですそうですー!
    私は14:30〜15:30で予約したのに、15:30〜16:30だと勘違いし15:40に行きました😅
    その時間の間に行けばいいのかなと思いますよー!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!詳しく教えていただいてありがとうございます!😁

• 11月10日