※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
子育て・グッズ

1歳8ヶ月くらいの子ってふつうのクリスマスケーキ食べても大丈夫ですかね?🎂

1歳8ヶ月くらいの子ってふつうのクリスマスケーキ食べても大丈夫ですかね?🎂

コメント

さらい

親判断ですね。ダメではないかと。

もな👠

アレルギーなかったらいいですけど、少量にしといたほうがいいかと。

むぅ

親次第ですね😅
ちなみにうちは、2歳の誕生日に普通のケーキ解禁予定です💡

クリスマスはピジョンのレンジでケーキとヨーグルで作る予定ですが、上の子がいて普通のクリスマスケーキも用意するので、それ欲しがったらちょっとはあげると思います(笑)
あげることを想定して、ご飯の糖分とか油分、カロリーなど調整します😊

はじめてのママリ

親次第ですね☺️
うちはまだですねー!
子供用に作ります🍰

れんれん

うちも1歳6ヶ月です😄クリスマス1歳8ヶ月ですよね!うちは普通のケーキ少しは食べさせちゃおうかなと思ってます!

なひまま

普通のケーキ食べさせてます😊
5号のケーキ1/8くらいの大きさです☺️

Lani

上の子がいるのでもう色々食べてて、ケーキも上の子の誕生日の時とか食べさせちゃいました😅

★

1人目の時はアレルギーもあったし、2歳すぎるまで食べさせなかったですが、2人目は1歳半とかで食べてます😂