※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミ💜
妊娠・出産

予定日過ぎの妊婦です。微弱な陣痛で不安。誘発分娩になるか心配。木曜日の健診で相談予定。病院のルールが怖い。COVID-19も心配。

予定日経過中の経妊婦です。
7日の夜中に15分間隔で張りが来て病院に連絡して入院ってなったのですがその日の午後にまさかの遠のいてしまい一旦帰宅。それから張るには張るけど微弱すぎて全然お産に繋がらないです。このまま微弱陣痛だと誘発分娩になるのでしょうか?木曜日が健診日なのでその時に聞いてみようと思うのですが初めてなのですごく不安です。通ってる上越総合病院は立ち会いも面会も付き添いもダメなので尚更怖いです。コロナも落ち着いてきてるのになぁ😥パニック障害持ちなので不安です😔

コメント

あれ?
立ち会いで出来ない感じ??
病院で貰った「母親学級」の冊子に「立ち会い希望しますか」って欄あったから出来るのかと思ってた😳

退会ユーザー

授乳用ブラジャーと産褥ショーツ何枚ずつ用意した??

• 11月9日

退会ユーザー

・授乳用ブラジャー(乳帯)って前にボタンが付いてるやつでいいのかな??
    ・お尻拭きは1袋で足りる??笑

• 11月9日