※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなつ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出て、つわりの症状が出ている女性です。初診は11/26で、逆転現象について知識を求めています。初診のタイミングについて心配しています。

今朝ドゥーテストにて陽性でました😭❤️
ルナルナの生理予定日から8日
KONOTOKIの生理予定日から5日
何度も真っ白の陰性を見ては「今回もダメかあ」と肩を落としていたので、今回は絶対フライングしない!と心に決めておりました🥺

今のところは胃の違和感と午後の気持ち悪さだけがつわりの症状として出ています。
長女の妊娠中は産む直前まで吐いてたので内心そわそわ。。。涙

最終生理日?から数えて今日で4w4dのようなので、11/26の7w0dに初診予定です。
少し遅いでしょうか??

またドゥーテストで逆転現象が起こるとすでに胎嚢確認できる?なんて噂も耳にしたのですが、聞いたことある方いますか🤔??

コメント

くみたん♡

私も今朝ドゥーテストくっきり陽性でしたっ💓💓💓
初診予定私も久しぶり過ぎて
どれくらいで行けばいいかわからず🤣💦
逆転現象の噂初めて聞きました👂

• おなつ

おなつ

わー🙌❤️同じですね✨
    おめでとうございます!!
    せっかくだから初診で心拍まで確認できたらなあなんて思ってたんですけど…どうなんでしょうかね🤔??

逆転現象は噂でしかないのかな😂?ありがとうございます!!

• 11月8日
  • くみたん♡

くみたん♡

私もおそらく4w4dですっ😍
    完全一緒ですねっ⭐️✨
    私は15日くらいに行こうかな〜と思ってた所なんですが、
    早すぎなんですかね💦笑🙄🙄
    初診でなにも確認出来ず、、
    だったら悲しいしですし
    私もそのくらいで行こうかな😲
    と思ってきました!!

• 11月8日
  • おなつ

おなつ

完全一緒🌟!!
    胎嚢は確認できそうですよね!来週なら✨
    初診って悩んじゃいますよね💦早く確認したい気持ちもあるけど、心拍確認まで行きたいようなきもちもあったり😓

• 11月8日
ママリ

おめでとうございます😊
生理予定日から1週間でドゥーテスト逆転現象で、予定日から11日後(5w4d)に初診で胎嚢確認でした!

私は子宮外妊娠じゃないか確認したかったのと、そわそわしてしまって早めに受診しました😂

逆転現象で胎嚢確認は聞いたことないですが、4日後には胎嚢確認できたので逆転現象起こった時点で胎嚢見える可能性もありそうですね!

• おなつ

おなつ

ありがとうございます💕
    ママリさんも13wなのですね、おめでとうございます😊✨

子宮外妊娠もすごく不安ですよね💦
    実家近く(車で1時間ほど)の産院を受診したくて…何度も足を運ぶのがちょっと大変だなあなんて思ってしまって😭
    でも少し早めるか悩んでみます!!

• 11月9日