※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
この2015
妊娠・出産

現在35週5日の妊娠中で、前駆陣痛を感じています。類似の経験をされた方はいらっしゃいますか?よろしくお願いします。

いつも、お世話になっております。
現在35週5日の二人目妊娠中です!

昨日の朝起きがけと、今朝腹痛があり少しすると治まる感じなので、前駆陣痛かな?
と思います。

一人目出産時には、39週におしるしがあり前駆陣痛→本陣痛で出産でした。
出産前に腹痛を感じることは、なかったのですが、、、。


同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぴか☆

35w2dの者です。
昨晩5〜10分おきの前駆陣痛があり、このまま本陣痛に繋がってしまうのではないかとかなり焦りましたが、なんとか朝を迎えました。
切迫で張り止め服用中なのでドキドキでした。
まだ違うよ〜!
と、必死に声掛けしましたσ(^_^;)

この2015


同じ週数くらいですね!
私も、まだまだ早いからお腹にいるんだよー!
って話しかけていました!

子宮収縮の練習的なんですかね、、、。
お互いにあと1ヶ月無理をせず、もう少しお腹にいてくれるといいですね!!

あーちゃん

私も現在35週の二人目妊娠中です。

私も朝から腹痛です、痛くなったりおさまったり。
今日はこんな感じで過ごすと思うと不安です。

この2015

あーちゃん

一緒ですね!
ゴールデンウィークで家族一緒なので、まだ安心なのかな?

折角の連休なのに、
妊娠後期だから、早々遠くに出かけられない。
と悲観していましたが、
やはり赤ちゃん、体調優先だな~。
と実感しました。

お互い早く落ち着いたらいいですね!

あーちゃん

うちは旦那は仕事です。
散歩したくてもなかなかできません。
いまはだいぶ落ちつきましたか?

この2015

あーちゃん
旦那さん仕事なんですね(泣)
朝から何度かtoilet。
妊婦中珍しく下痢になりました。。。
腹痛は落ち着いてきました。