※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

ストレスで溜め息が出て、寝たい、甘いものが食べたい、ひとりになりたい、何も考えたくない。パンクしそうなので相談します。

なにもしたくなーーい_(-ω-`_)⌒)_

ストレス。溜め息。ストレス。溜め息。

いっぱい寝たい。

甘いもの食べたい。

ひとりになりたい。

なにも考えたくない。

パンクしそうなので書きました。

コメント

みゆ☆ミ

大丈夫ですか(。>ㅅ<。)?💦

ひとりになりたい気持ちめっちゃわかります☆
何かあったんですか?💦

• ちー

ちー

今は落ち着いてきたのですが、最近まで悪阻がピークで辛くて。
    でも悪阻が落ち着いてきたと思ったら今度は娘が突発で、抱っこ抱っこになってしまって、足腰にもくるし気持ち的にも辛くて( ; _ ; )
    主人がいるときくらい抱っこしていてもらいたいんですが、娘は私の抱っこじゃないと泣き止まなくて。
    そして体調が悪いのもあって私が抱っこしてもなかなか泣き止んでくれなくて…っていう感じなんです。

そんな状況なのに主人は、娘を見ててほしいときにスマホ弄ってたり漫画読んでたりで、その都度怒ったりして訴えるんですが効果なしで。

いろんなことが重なったためか気持ちに余裕がなくなってしまっていて、2人目を産むのが今から不安です。
    娘はさらにママっ子になるかなーとか、主人はどこまで私の気持ちを考えてくれるのかなーとか。

長くなってしまってすみません💦

• 10月12日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

私もそうでした( •̀ㅁ•́;
    二人目妊娠中つわりもあり、娘見れなかったとき旦那にまかせたけど、携帯でゲームばっかりで娘放置…(´・_・`)

男は妊娠したことないからつわりのえらさも、これからお腹が大きくなって今より疲れやすいことも経験してないからこそ軽く見るんですよね…
    旦那は普段通りに生活出来るから女の大変さがわからないんですよね( ´ : ω : ` )

• 10月12日
  • ちー

ちー

どこの旦那さんも同じような感じなんですかね。
    うちはスマホ弄ってるのとか指摘して「ちゃんと見ててよ!」って言うと、「見てるよー」って言い返してくるのでさらにむかつきます(`_´)

ほんとそう思います。
    娘を妊娠してるときは悪阻もあんまりなかったので、そのときと同じ感覚でいるのかなぁって気がします。
    今回は悪阻酷いし娘もいるから違うのになぁって思ってます(´._.`)

みゆさんの旦那さんは、家事とか育児とか手伝ってくれる方ですか?

• 10月12日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

娘は初めての子どもで妊娠わかってからは荷物持ったり、優しかったのに、今では娘よりゲーム(´・_・`)
    娘が頭ぶつけて泣いた時はさすがにムカついて『ゲームばっかりせんとちゃんと見とけよ!』って言ってしまいました(^o^;)

少し前までは風呂担当だったのに今では全て私まかせで、風呂入れてくれる?っていうてもゲームしながら『ちょっと待って、もうすぐ終わるから』っていうて、いつ終わるかわからないので、私が入れるようになりました( ー̀ωー́ )
    二人目産まれてからも寝不足なのに弁当作らされて朝の3時に起きて作ったこともあって、やっぱり男は(うちの旦那は)自分のことしか考えてないんだなぁ…って弁当作りながら一人でグチグチ言ってました(笑)

子どもは可愛いけど、旦那が可愛がってくれないから父親必要ないんじゃないか?とすら今は思えてきます…

• 10月12日
  • ちー

ちー

頭とかぶつけないように見ててほしいのに…って感じですよね。
    うちも大概てきとーで、娘がぶつけて泣いたりすると「大丈夫、大丈夫!」とか説き伏せてて…呆れてしまいます( ;∀;)

そういうのイライラしますよね!
    私なら「今やれって言ってんだよ!」くらい言っちゃうかも知れません…|ω・`)
    3時起きは辛いですね😭
    私も独り言みたいに文句言いながらキッチンで作業したりしてます(笑)

ほんとそうですよね。
    父親はお金稼いでくればいいってわけではないですからね。

• 10月12日