※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那が既に親バカと化してる😂🙏🏻もうすぐ妊娠8ヶ月になるので聴覚発達し…

旦那が既に親バカと化してる😂🙏🏻

もうすぐ妊娠8ヶ月になるので
聴覚発達してきてパパとママの声
覚え出すってネットに書いてあったよ
って伝えるとずーっと隣に座って
お腹に「パパだよー!パパですよー!❤️」
って話しかけてます😂

「早く産まれてこないかなー💕」
「絶対かわいいよねー!」
「俺に似たらぱっちり二重だよ!絶対!」
と…ずっと。笑

「動いたら教えてね!」
と言うので胎動感じた時に
「動いてるよ笑」
って伝えるとポンポンってやりまくってます笑
動いたのを感じると
「あー!動いた!かわいい〜😍」
ってメロメロ…笑

産まれてきたらどーなることやら…😂
育児は想像を絶することなので
今親バカでも産まれてきてから
大変でもこの調子で頑張ってくれれば
いいんですけど…笑

「俺はイクメンになる!」
と断言してます笑

いつもと比べて胎動が少ない日があると
「大丈夫かなー?不安だよー😭」
ってもう過保護になる気しかしません笑

「彼氏なんてダメだよ!
連れてきたら追い返してやるんだから!」
って後十何年先のことまで言ってます笑


同じような旦那さんがいるという家庭
ありますか😂❤️?

そんな旦那が時々めんどくさく
でも可愛く思えて仕方ないです😅💕笑

コメント

あーか

うちもそうです(・ω・)/
妊娠中から父性溢れまくっちゃってましたが、産まれてから増して父性だだ漏れです笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そんな旦那さんも
    可愛いなーって思えてきませんか☺️?笑
    父性だだ漏れの旦那さん
    子供のことが可愛くて
    仕方ないんでしょうね💕

    • 10月12日
Anp

うちもそんな感じです!
毎日毎日飽きもせず話しかけてベッドに横になってたら雑誌の付録だった聴診器持ってきて心音聴いてます⸜( ⌓̈ )⸝笑
動かないと必死で話しかけて「あ、動いた」って言おうものならお腹に飛びついてきます(´・ω・`)
アホだな〜とは思いつつも子供大好きなお父さんになってくれることを祈りつつ何だかほっこりします

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほぼ同じ週数ですね☺️🙌

    すごいアホだな〜って思うけど
    見ててほっこりしちゃいますね😘
    聴診器で心音聞くなんてすごいですね!
    私の旦那基本病院の日仕事で
    一緒に来れないので心音
    聞かせてあげたいです😘

    • 10月12日
おまき

うちもそんなかんじです😂笑
旦那が仕事から帰ると、パパ帰ったよ〜💓と
言ってお腹ナデナデ…お風呂でもナデナデ…
寝る前もベビちゃんタイム⌛️とか言って、
キックゲームしています😂🙌🏻
最近は旦那にだけキックゲーム反応するので
もう旦那もにやにやです🙏🏻
その光景を見て、幸せだな〜と思いますが
可笑しくていつも内心笑ってます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    朝から晩までべびちゃん1番ですよね😂
    キックゲームやりますよね!
    楽しくてしょうがないみたいで😅

    産まれてきてからどうなるかが
    楽しみですね☺️🙌

    • 10月12日
deleted user

同じです(笑)
毎日お腹触ってきては動いたー!と言い仕事の休憩中になったらちび起きてる?や家に帰ってきたらちびー!と(笑)
母親はちびの、服を作ったりみんな嬉しくて仕方ないみたいです(笑)
一番の親ばかは私ですが(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    休憩中も聞いてきますよね😝
    「俺の子供は今日はどう?」
    と聞かれて
    「○○に似て落ち着きがないよ笑」
    と、言うと
    「流石俺の子だー!!!」
    と…微笑ましいです笑

    家族みんなで産まれてくるのを
    心待ちにしてくれてると
    ママもがんばろ!って
    思えますよね😝💞

    • 10月12日
deleted user

3人目にして、お腹に話し掛けたり、動いた!とか、やってましたよ( *´︶`*)
そして、今ではデレデレして
とーちゃんと目が合うと嬉しいのかぁ?と言いながら抱っこしてますよ。
女の子ちゃんだと、なおさらですかね?

  • ぴぴ

    ぴぴ


    男が良かったー!
    と言う旦那ですが
    理由を聞くと
    「どうせある程度の歳になったら
    パパ嫌いとかくさいとか
    絶対言われるじゃん!
    悲しいよ!そんなのー!」
    という理由みたいです😂💦笑

    女の子だと自分が知らない
    未知の世界だと言うことと
    私とタッグを組むんだ!
    と…笑

    子供の相手してるパパって
    素敵ですよね☺️💕

    • 10月12日
すにっち

いい旦那さんですね❤

うちも似たようなものかもしれないですが😅
まだ聞こえないよーと言っても、
いや、俺の声は低音で響くから聞こえる!と訳のわからない根拠を持ち出して、話しかけてます😅
親バカというか、気にかけてくれるのが産後も続くといいのですが(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    男の人の声は低音だけど…笑
    聴覚発達しないと聞こえるものも
    聞こえないですよね😂🙌笑
    でもその週数からそんなこと
    してくれるさほさんの
    旦那さんも素敵です😘❤️

    産後もこの調子で続いてくれたら
    いいですよね☺️

    • 10月12日
おはぱる 

うらやましー😆
うちは妊娠中は全く話しかけてくれませんでした😭私が「声聞こえてるんだってー」とか「みてみて動いてるよ」って言っても「そーなんだー」位しか反応なしでした😵
だけどいざ出産して目の前に息子が姿を見せたら親バカ半端ないです‼「パパだょー❤」泣いたら「どうしたの?」と言ってオムツ替えしたりしてます‼休みの日はべったり(笑)
「男の子だからキスはしないょ」と言ってたんで、もし次女の子を妊娠したらと思うと怖いです(笑)
普段近所の子供とか「うるさい」「かわいくない」と言っていたので、こんなに我が子には違うもんかと驚いてます😁

なにもしてくれないダンナさんより全然いぃですよね🎵

産まれてから楽しみですね✨出産頑張ってください☺

deleted user

いいなーー‼️
うちは、再婚同士で旦那さんにはすでに3人子供いて連れ子なので、育児は知り尽くしており、逆にめっちゃ冷静です。
首が座ってからが大変なんだよ、
こんなに愛情注いでるのに何故なく?と思うし、ホントによく泣くんだよー面倒くさいぞー。とか。
なんやねん‼️みたいな💦
ちなみに、私は初産だから、未知の世界です(笑)
子供3人も高校生や小学高学年なので、何もすることな無いというか(笑)子育て、とは違うので…

なので、一緒に健診行ったり、超音波がスマホに動画配信してくれるので、それを見せて新たな気持ちにさせてます‼️
前とは違うんだよ、今を見ろ‼️的な(笑)

このトピ読んで、なんかすごいやる気出て来ました❤️

  • deleted user

    退会ユーザー


    誤字ごめんなさい。🙇‍♀️

    • 10月12日
ぽちの助

うちもそんな感じで、結果はイクメンです(*´∀`)
仕事から帰ると、手も洗わずに娘に突撃しに行きます(笑)
お風呂も喜んで一緒に入るので、パパがいる時はママいらない!状態です(´・ω・`)
寝かしつけから全部やってくれるのですが、ちょっと寂しいです(T▽T)