※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フィッシャープライスのおやすみラッコで夜泣きが少しましになるでしょうか?

フィッシャープライスのおやすみラッコ持っている方

最近夜泣きの頻度が高く抱っこでまた寝かせても置いたら起きてしまうのですがおやすみラッコ抱かせてトントンさせてたら夜泣き少しはましになるでしょうか…

コメント

どんぐり

私も寝かしつけにいいかなぁと思って購入しましたが、うちの子にはあまり効果がありませんでした。
寝かしつけで劇的に楽になったのは、おしゃぶりと、一歳の誕生日に購入したドリームスイッチでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドリームスイッチ気になってます!映像に気とられてるうちにうとうと寝てきそうだなって🤔

• 11月6日
  • どんぐり

どんぐり

下の子ではじめて導入しましたが、慣れるまでは、見てるうちに寝ちゃうことが多かったです。今は慣れてきて、寝落ちは減りましたし、途中で歩き回ることも増えましたが、眠いなら泣いてないで寝てよーってゆう時期は、おかげで乗る超えられました!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まさにその時期かもしれないです😂クリスマスプレゼントに旦那に交渉してみようか悩みます笑

• 11月6日
  • どんぐり

どんぐり

うちは、おかげでゴロンして寝る習慣がついたので、交渉の余地ありかもです!
    ただ、高いのでお子さんに合わなかった時のショックは大きいですよね💦

• 11月6日