※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ファッション・コスメ

地域のママさんソフトバレー部に勧誘され、入部することになりました。…

地域のママさんソフトバレー部に勧誘され、入部することになりました。
サポーター、黒のハーフパンツを揃えないといけないのですが、ミズノかアシックスのどちらかを選んだら間違いないでしょうか?
どちらがいいとかあるのでしょうか?
イメージというか、、ブランドは好みですか?
他に揃えた方がいいものなどありますか?
スポブラと室内用シューズは持っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずならブランド物までいらないと思いますよ!
部活でバレーはしてましたがその時はアシックスとか色々買ってもらってましたが大人になってからならブランド物じゃなくてもいいかなと思います!
本格的にするようになったり買い替えのときでいいと思います!

• あおい

あおい

ありがとうございます!
    そうですよね!色々ブランド以外も見て揃えたいと思います😊

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

経験者さんですか?😊
全然どっちでもいいと思います✨
好みですかね笑
私もアシックスを部活してた頃使ってましたがミズノ使ってる人のほうがなんかカッコいいなと思ってました😍笑

あとは利き手で回転レシーブする場合があれば肘サポーター(クッション無しでok)も片腕だけあればいいかなと思います✨
あとはテーピングですかね?
爪長かったら巻いたり突き指したら使えるので😊

• あおい

あおい

ありがとうございます!経験者ですがずっと離れてたので久々で💦
    ミズノのカッコ良さ分かります!
    肘サポーターもテーピングも見てみます😊ありがとうございます😊

• 11月5日