※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今週末、1歳4ヶ月の子とディズニーシーに行く予定です。皆さんこれくら…

今週末、1歳4ヶ月の子とディズニーシーに行く予定です。
皆さんこれくらいの月齢の子のお昼ご飯や夕ご飯はどうしてますか??
以前はベビーフード持参でしたが、おにぎりやサンドイッチなど少しずつ食べられるものも増えてきたので、今までは先にベビーフードあげてから私達はご飯だったのですが、一緒にお昼や晩御飯食べたいなと思ってます。
お昼ご飯のおすすめやこれなら子供も食べれるよーってものあれば教えてください。
宿泊予定で夕飯をホテルブッフェにするか、シーですますか、イクスピアリとかですますか迷ってるので、皆さんならどうするかもご意見いただければ、嬉しいです。
たまに外食なので、外食の添加物とかはそこまでは気にしてません。

コメント

ゆん

私も今月、娘を連れてディズニー行きます😊✨
答えになってないかもしれませんが💦💦色々調べて、うちはミラコスタに宿泊するので、オチェーアノで夕飯食べようと思ってます!レトルトのおかずを持って、白ご飯にかけようかなぁと😅あとは、ボイルしてる野菜とか、うちは食べさせたことないですが、フライドポテトとか食べる子は食べさせてるって聞きました!
パーク内は、シーではホライズンベイレストランをランチで予約しました!食べ歩きのフードは、レベル高いかなぁと思って💦💦
不安なので、レトルトのベビーフードは念の為たくさん持っていきます!

日月

櫻(和食)で、うどんを単品で出してもらえますよ😊

娘が離乳食終わってすぐ頃には、ビュッフェがあったのでそこに行きました。
今だったら、ヴォルケイニアレストラン(中華)だと白ご飯があるので、そこにレトルトのカレーやベビーフードのおかずをかけてあげるとか、
アンパンマンのパンや食パンを持っていって、ドックサイドダイナー(フライド・チキンなどのレストラン)などでコーンスープあげたりもできるなーと思っています😁
ホライズンベイだと、パンとライスが単品であります。

  • 日月

    日月


    今週末だと、当日の9時からアプリで予約できると安心です💦
    ↑に書いてある中で、櫻とホライズンベイは予約ができます。
    予約してないと断られる場合もあるようなので。

    ドックサイドダイナーやヴォルケイニアレストランは予約不要ですが。
    タイミングが少しずれるとめちゃくちゃ待つので、早め早めで動かれると良いです✨

    • 11月4日
あやん

その頃のディズニーはハンバーグやポテトなど食べてました😊
パンとスープなども!昼はミートスパゲッティもあげてたかとと思います。

先日シーに行きましたが、夜開いててしっかりしたご飯系のお店だと櫻やホライズンベイで当日にキャンセル待ちみたいな感じで粘って予約取りました☺️ホライズンベイだとサーモングリルやポテト、チキンなどあるので取り分けしやすいと思います✨

せっかくなのでホテルで夕食と行きたい所ですが値段が可愛らしくなくて😭
食事よりもショップでお金使いたいし、イクスピアリに移動するのも面倒なので私はいつもパーク内で済ませちゃいます🤭