※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日、大学病院でPCR検査をします!感染の疑いがあるのではなく、入院前…

明日、大学病院でPCR検査をします!感染の疑いがあるのではなく、入院前のチェックというものになります。

場所を言ってしまうと、栃木県の自治医科大学附属病院です!

ここの病院、もしくは大学病院とかでPCR検査をした方、鼻に長い綿棒入れるやつでしたか?唾液でさっとできるやつでしたか?

鼻からだったら嫌だなと思って質問させて頂きました!( ̄▽ ̄;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私の地域は大人は唾液、子どもは鼻からです😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもは鼻からですか!?😱💦
    でもたしかに子どもから唾液とるのも大変ですよね…!ご回答ありがとうございました!

    • 11月3日
ましゃまる

獨協で入院前検査しましたが、鼻でした〜👃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻ですか!?😱💦
    覚悟しておきます…!ご回答ありがとうございました!

    • 11月4日
☺︎

芳賀日赤で入院前検査しましたが、鼻でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻ですかーーー!!😭😭😭
    自治医大、覚悟して行きます…!ご回答ありがとうございました!

    • 11月4日
deleted user

栃木県で違う総合病院ですが鼻からでした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日検査行ってきました!てっきり親子でやるのかと思ったら娘だけでして、鼻からやられてました!😂ご回答ありがとうございました!

    • 11月5日