※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

ママリででてきたひろぴーファミリーの動画。うちとのギャップに笑うし…

ママリででてきたひろぴーファミリーの動画。。。

うちとのギャップに笑うしかない🙌
朝から歯磨き気が向いたときに長男にさせるくらいです。朝ごはんもパンかコーンフレークです。

洋服なんて自分で着替えてたたむなんてできません🙌
娘2歳半、トイトレもまだです。
はい、これでも私保育士でした💨
ママの性格適当です🙌なんなら片付けも苦手です💨💥
子どもはパジャマでアマプラでスヌーピー鑑賞してます💥
まだこれから片付けと家事でもしようかなーってだらけて携帯見てました!

今日もがんばります🤣ひとりで3人連れて公園あとで行くから許して💦🤣

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

あえて子どもたちの前で歯ブラシしたらしたい❣️っていうから今日したよ、歯ブラシ🤣