※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
ココロ・悩み

35歳女性の悩みは白髪。染めると痛むし、増えると聞く。白髪は老けて見える。みなさんはどうしていますか?

35歳最大の悩み
白髪😭
もう髪、ハーフアップはとんでもない‼️
おろしてても目立つように…

染めるしかないですよね💦
痛むし、染めたら余計に増えると聞くし、一度染めたら染め続けないといけないなどなど…

白髪はやはり老けて見えるし😭
みなさんはどうしてますか?
それともこの歳で白髪はやはり早い?

コメント

ゆーゆー

私も35ぐらいからちょこちょこ生えてきて今はもう定期的に染めないと無理です😅

白髪を抑制しやすくする育毛剤とかもありますし、これから髪の毛がどんどんエイジングしていくのでハリコシを保つという意味でも使用おすすめします😊

• sora

sora

なるほど、ちなみにどんな商品ですか?名前教えていただけたりしますか?

• 11月4日
Huis

2人目産んでから急増しました💦私は前髪に出るので染めてます😔抜くと増えるはよく聞きますが、染めても増えるんですね😱
自分で染めるのだと薬が強すぎて良くないので、美容室のいいランクのやつで2ヶ月に一回染めてます🥲

• sora

sora

やはり、自分でやるのは抵抗ありますよね💦2ヶ月が妥当ですよね…髪伸びるの遅い方と思っていたけど、白髪になると早く感じます…

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私もその位から束で生えだしました😫まだ目立たない場所なので染めたりはしてませんが…
もっと目立ち出したら黒髪なので
白メッシュ入れようと思います…

• sora

sora

なるほど、メッシュで隠しちゃうってなんかかっこいいですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 11月4日
イチゴスペシャル

今年37なります。
白髪はここ近年で増えましたね。中をめくってみると白髪何本かある感じです、

2ヶ月に1度旦那から抜いてもらってます。
30本くらいは抜いてます。

• sora

sora

自分では見えない部分とか、気づいてないところにもありそうですね💦

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

35歳で白髪は全然普通だと思います…
私は24歳くらいから白髪が増えてきて、34歳の今ではもう3週間に1回根本だけリタッチしないと外を歩けないくらい酷いです。
もう染めない生活はあり得ないです😢

• sora

sora

白髪は本当に悩みですね…💦この悩みがまたストレスで生えてそう…

• 11月4日
ゆか

34で1人目を産んだんですが、産後一気に増えました💧それまではまったくなかったのに…年齢と言うより妊娠出産で吸いとられるのかなと思ってます😅

抜くと頭皮の刺激になって同じ毛穴とその周辺から白髪が出るから、増えると美容師さんに聞きました!
染める刺激なら白髪染めじゃなくてカラーでも白髪増えることになっちゃいますよね😅

2ヶ月に一回美容師で染めてます。普通のカラーに白髪染め混ぜて根元を染めてるので、白髪染め特有の色にはなってないです😊
やっぱり老けてみえたり疲れてそうに見えるのは悲しいので😭

• sora

sora

分かります!産後、抜け毛が落ち着いたら白髪が目立ちました!ハゲて白髪増えてってもう泣きそうでした(°o°:)

• 11月4日
☆Yumi☆

私は20歳位から白髪がありました😵💧

今、35歳になりましたがずっと美容室で白髪染めしてます😫

1ヵ月に1回のペースです😅
かなりお金かかりますよ😳🤚

でも、自分ではやりたくないし🤔

若いときも、今もパートでアパレル販売をしているので綺麗にしていなきゃです😁✨

だから諦めて通い続けます☺️

• sora

sora

仕事のためにもですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    ふー💦やはり染めるしかないですね💦

• 11月4日