※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後に太ってしまい、結婚指輪が入らなくなりました。サイズ変更するか悩んでいます。痩せたら入るか不安です。

妊娠して結婚指輪を外してからずっとつけてなくて、今日久々につけてみたらまっっっったく入りません🤣🤣産後のむくみが取れたら入ると思ったんですが、、サイズ変更してもらうか迷いますが、まだ妊娠前から+5キロなので痩せたら入るものなのでしょうか🥺?かなりピッタリめのサイズでした。

コメント

初めてのままり

私も妊娠前から出産まで+5kg産後3日で-12kgだったのですぐ入りました🤣
私ならサイズ変更してもらいます👌

• ママリ

ママリ

産後3日でそんなに痩せたんですか😳!!すごいです!!
    ありがとうございます✨

• 11月3日
ままり

私ななかなか最後の2,3キロが減らず、結婚指輪みちみちです😂
もともとかなりピッタリめだったなら、私なら0.5か1号くらいサイズ直してもらうかなぁと思いました!

• ママリ

ママリ

なかなか減らないですよね😭もともとかなりぴったりめにしてたので0.5ならありですね☺️!!ありがとうございます✨

• 11月3日
なつみ

元々少し緩めで産後入らず、半年ぐらいしてはめてみたら入りました😊
まだ1ヶ月なので様子見でいいと思います☺️

• ママリ

ママリ

少し緩めでもすぐには入らなかったんですね🥲そしたらピッタリめなら余計ですね、、
    もう少し様子みて無理そうなら変えるにします👏
    ありがとうございます✨

• 11月3日
はじめてのママリ

痩せたら入ると思います🙆‍♀️
5kgなら私ならサイズ直しまではしないかな🤔

• ママリ

ママリ

これから頑張って痩せて、またはめてみます☺️!!
    ありがとうございます✨

• 11月3日
も

妊娠前から+8キロで指輪もう入らなくなりました😂🙌
妊娠前7号だったんですが今は9号になりました!
サイズ変更できなかったので新しく買い直しましたよ😊

• ママリ

ママリ

やっぱり痩せないとサイズあがりますよね🥺🥺!
    とりあえず頑張って痩せてようすみてみます✨
    ありがとうございます☺️

• 11月3日
  • も

私はそのあとマイナス10キロ落としましたが指輪は入らずでした💦
    指痩せとかあるんですかね…www

頑張ってください😊❤️

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

体重落としても指が細くなるとは限らないですもんね😭ありがとうございます🥰!

• 11月3日
ママリん

わたしは逆で、妊娠中に+17キロ太って、産後1ヶ月から付けてますが、ぶかぶかになって、今、外してます😂

とりあえず、今は外して様子見ようかなと思ってます😂

• ママリ

ママリ

ぶかぶかになることもあるんですね😳!!
    私も様子見てみようと思います☺️!ありがとうございます✨

• 11月3日
むー

💍サイズ変更なんですが、1度変更したら、やっぱり、継ぎ足しで加工する為、強度が弱くなるので、2回目のお直しは断られることがあります。太って、サイズを大きく変更して、痩せて、また元に戻すのが出来ない場合があります。
デザインによりますが😀
痩せる事ができそうなら、直さない方がいいかもしれません💦

• ママリ

ママリ

確かに強度弱くなるって書いてありました!!それ考えたら頑張って痩せてどーしても無理だったらにした方がいいですね✨ありがとうございます☺️

• 11月3日