※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saiya
雑談・つぶやき

めずらしく子供二人とも寝たから、リビングで旦那にこれからの世の中や…

めずらしく子供二人とも寝たから、

リビングで旦那に

これからの世の中や政治について話していたら

眠かったらしく、
全く聞いてなくて半分寝てた💨

😡!

しかも、そのあと寝室に移動したら
すぐ寝るんじゃなくて
スマホつついてるし


どういうこと?!
眠かったんじゃないの😡!


上記、まま旦那に伝えたけど
喧嘩にはならない~まさに熟年老夫婦😂


明日は選挙!


兵庫1区の方が羨ましいな。
おそらく日本唯一ですよ、、
子供たちのためにも、
親である私たちが動かなければ。
間違った方向に進まないように。

知ることをやめない、
疑問を持ったら調べるのは本当に大事。

コメント