※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みつお
妊活

排卵検査薬を使っているが排卵がない。検査薬を使い続けて妊活を続けるべきか、見送るべきか悩んでいます。

コロナのワクチンを10月28日に2回目を打ち、排卵検査薬を使っていますが排卵しません💦
うっすらと反応が出るのが続いています。いつもなら25〜26日周期であんまりズレません。1回目の時は生理が早まり、22日周期になりました😣ちなみに最終生理日は10月19日になります。

みなさんならこのまま検査薬を使い続けて(残り4本です💦)妊活を続けますか?それとも見送りますか?

⚠️写真は排卵検査薬の写真です😣

コメント

姉妹のまま

コロナワクチン1回目を打ったのですが、基礎体温上がるの10日程遅れました😭

• 姉妹のまま

姉妹のまま

私なら排卵検査薬使うのやめちゃいます!

• 10月30日
  •  みつお

みつお

回答ありがとうございます!✨
    10日も?!😳それだといつ排卵するか分からないし、検査薬もったいないですね😣💦

• 10月30日
怪獣のママ

1度見送ったほうが良いと思います。
私も1回目2回目共に生理遅れて、2回目は排卵されずに巨大化してしまっていました。
なんとか自然に排出されましたが、生理と間違うほど出血して、散々でした😭😭

•  みつお

みつお

回答ありがとうございます!✨
    やっぱり見送った方がよさそうですよね…😣
    巨大化しちゃうんですね💦私もどうなるか分からないし見送ることにします😢

• 10月30日