※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HinaMama♥
妊活

卵胞18mmで妊娠可能か不安です。hmgを8回使用し、18mmの卵胞が1つあります。排卵予定でカバサールとデュファストンを処方されました。卵胞の大きさで妊娠確率が低いか気になります。排卵が右側に寄っているようです。タイミングについても相談したいです。

卵胞18mmでも妊娠できた方いますか?

妊活中でhmgを今回8回打ちました!
ラスト3回は、量多いです。本日hcgを
打ち24時間以内に排卵すると言われま
した😔‼️
ここで質問なんですが、これだけhmg
を打っても今回卵胞成長遅くこれ以上
変わらないと言われ18mmが1つと
後わ小さいのが複数ありました。
月曜日からカバサール10日間とデュファストン
を週1回1錠を出されました‼️
18mmで妊娠に至るのわ大きい卵胞に比べ
確率的に低いですか😔?!
生理がきた場合子宮の検査した方が良いと
言われました😔😔 卵胞も左にわなく
右から排卵みたいな感じです😂💦
タイミングですが日付変わり今日の夜中
1時すぎに取ってあるんですが一応夜も
取るべきでしょうか?🤣🤣
それか日曜日だと遅いですよね?!

コメント

あー

ディファストン週1回だけなのですか?
私は排卵後ディファストン12日間飲む感じでした。

  • HinaMama♥

    HinaMama♥



    すいません!反対でした💦
    デュファストンが10日間です!

    • 10月30日