※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とケンカしましたケンカの発端は旦那が遅くまでパチンコをしていた…

旦那とケンカしました
ケンカの発端は旦那が遅くまでパチンコをしていたことです、
イライラしすぎてギャンブル野郎と言ってしまい
じゃあ俺はなんの楽しみもないの?と逆ギレされました
家事育児は一切しない、その上犬の世話もしないくせに
俺は仕事してるじゃん。と。
仕事してればなにもしなくていいんですかね。
正直仕事してた方がマシなんだけどと私が言うと
じゃあ育休やめれば?と。
なにもしないのが普通なんですか?私ががおかしいのか。

コメント

ドラ

全く一緒です(+_+)ほんとクズですよね…。ありえない。仕事って言ってパチンコしてたあきれちゃうほどのクズ。バカ。アホ。自分の金ならまだしも。詐欺みたいなことしやがって。早く死ねばいいのにって思っちゃいます。

シンママ

頭きますね!

家事育児全部やってから遊びに行けって感じです

俺の楽しみ?じゃぁ私はどうなるの?家事育児押し付けられて毎日息抜きする時間もない、そんなこと言うなら私にも時間ちょうだいって言っちゃいます

育休やめて仕事復帰するから家事育児ちゃんとやってねって言いたいです。

仕事だけしてればいいんだから楽だよね~って感じですよね

はじめてのママリ🔰

俺は仕事してるじゃん

これ言われたら、じゃあ私は今後一切仕事しなくていいって事?って思います。
仕事したって、結局やるのはこっちなの目に見えてるしって感じで。

育休やめて育児しなくていい訳じゃないし、仕事と育児を対等に持って来んなよって思います😅

うちも家事、育児ほぼしませんでした。
でも、その分息子は私の方にかなり懐いて、旦那が構ってても私の方来たり、ママがいいとか言ってます🤣

ルル

仕事してる=えらい
家事育児=当たり前
という考えなんでしょうね。
男の人にありがちな勘違い。
家のことも育児も全部やって仕事もやってるなら文句ないですがね。