※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

吐き出させて下さい。2歳4ヶ月の男の子と妊娠22週の妊婦です。今日旦…

吐き出させて下さい。

2歳4ヶ月の男の子と妊娠22週の妊婦です。
今日旦那と喧嘩をしました。原因は先日パチンコに行った時の事です。旦那は結婚前は休みの度にパチンコ行ってました。結婚と子どもが産まれたのを境に頻度は減りましたが、一人の時間が欲しい人で今は月一でパチンコの時間を許しています。

以前から勝ったら息子の為に一割貯金と約束しており、本人も納得しています。先日行った時に当たっていたらしく、元々決めた時間を超えて良いか聞かれました。聞かれたというよりは、許してって感じです。

私はギャンブル大嫌いで、今は妊娠中でお腹も出てきてイヤイヤ期の息子の世話をしながらでしんどいのと、ギャンブルしても良いけどルールや約束は守るべきだと思っています。前にも同様の事があり、喧嘩になりました。前は決めた時間を守らず、逆ギレされました。旦那としては、月に一度なんだから良いじゃんと。毎回じゃないじゃんと。

今回は何とか決めた時間ぴったりに帰って来ましたが、機嫌も悪く息子への貯金もしないとキレた為、喧嘩になりました。息子は丁度今日は実家にお泊まり予定でしたが、私も我慢の限界で実家に泣きながら帰りました。

でも息子にママおーち!と言われてしまい、両親も息子と遊ぶだけで私の話も聞いてくれようとせず、とても悲しくなり帰宅しました。

私の存在は何なのか…。
なんでこんな思いをしなきゃいけないのか。
離婚も考えてはいますが、すぐに決断できる訳でもなくしんどいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが一人の時間があって奥さんの一人の時間はどこなんですかね?1日一人の時間を堪能して尚、
嫌いなギャンブルまで許してるのに約束守らないって自分勝手すぎます。

• もも

もも

コメントありがとうございます🙇‍♀️私もマツエクしたり美容室に行く時間はもらっていますが、遅くまでという気にはならず、急いで帰っています。そして今回は旦那の休みを連続で、職場の同僚の家に行く日と、パチンコの日を許してしまい、私も余裕がなくなりイライラしていました。

本当はパチンコなんて辞めてほしいのですが、本人の意思が弱く辞められないのがわかるので、せめて約束くらい守ってほしいだけなんです。

勝つのは毎回じゃないし、勝った時に時間の延長をして、大金を手に入れたいみたいなんですが、ギャンブル嫌いな私からしたら、そんな金いらないから家族との時間大切にしてほしいです。

共感してくださるコメントをありがとうございました🙇‍♀️

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

月1なら好きなだけ行かせてあげてもいいと思います😅夫も行きますが、私も同じ時間だけ自由時間もらってるので特に不満はないです!

• もも

もも

コメントありがとうございます。私も月一なら…と今まで許していましたが、今回は夫の自由時間が月2回+約束したのに切れ出す+妊娠中という事で気持ちが切れてしまいました。

コメントありがとうございました。

• 10月30日