※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたん
子育て・グッズ

友人からの大東幼稚園の注意、理由が気になる。関係者の情報を求めている。

飯能市の幼稚園について迷っていて友人と話していたら、その友人の顔見知り?から、大東幼稚園だけはやめておいた方がいいよ!と言われました。(たまたま同じ場所いて)
なぜ?と聞こうと思ったら、その人の電話が鳴りそのまま帰ってしまいました。。
その友人も連絡先までは知らないみたいで、聞いてもらえませんでした😂笑
なぜなのか気になるー!!!
通ってる方、通っていた方、働いていた方、など知ってる方いますか?

コメント

バナ

友人が働いていましたが、職場の人間関係が良くなかったそうで辞めました😅
何年か前の話なので今はどうか分かりませんが、、

• まめたん

まめたん

職場の人間関係が悪いのは嫌ですよね💦😅

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

大東幼稚園は行事にとても力を入れている園なので、お遊戯会などは衣装を保護者が手作りするのが大変だったりと、共働きされている家庭には手間がかかることが多いから?ではないかなぁと思います。先生方の人間関係が悪いというか上下関係が厳しそうというイメージはありますね😅

• まめたん

まめたん

そうなのですね!
    引っ越してきて上の子達は市外の幼稚園だったのでこのあたりの幼稚園は全くわからなくて💦
    ありがとうございました!

• 12月6日