※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
お出かけ

今度、義祖母の家に産後始めていくのですが途中で腹ごしらえしてから行…

今度、義祖母の家に産後始めていくのですが途中で腹ごしらえしてから行こうと思っています

新見市または高梁市周辺で一歳の子供連れ可のレストランやカフェがあれば教えてください🙇‍♀️

岡山 高梁市 新見市

コメント

はじめてのママリ🔰

レストランやカフェのようなおしゃれな感じではないのですが…

新見市高尾の天福という台湾料理屋さんだと、2階がすべて座敷(掘りごたつでない)で個室なので、よく使ってました🙌

安くてボリュームがある感じのお店です💡

• ままりー

ままりー

コメントありがとうございます😊
    最近、田舎の台湾料理屋さん多いですよね😂
    座敷があるのありがたいです!候補にします〜!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

高梁図書館の下にあるほっとカフェは子ども用の椅子ありますよ✨

• ままりー

ままりー

髙橋図書館の下にカフェあるんですね😳しかもおしゃれ!候補にしますー!ありがとうございました😊

• 10月30日
るるママ

新見市にあるプラザの中にある、いんでいらというレストランが好きです。えびめしが有名みたいですが、我が家はエビフライが好きで年に数回食べるためだけに倉敷から新見に行きます☺
良かったらみてみてください。田舎なので子連れでもまったく気にしせず行ってます~

• ままりー

ままりー

えびめし大好きです😍
    候補にいれます!ありがとうございます。

• 10月30日