※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたに真珠
子育て・グッズ

山口県周南市~光市の方に質問なんですが徳山中央病院のこども救急の病…

山口県周南市~光市の方に質問なんですが
徳山中央病院の
こども救急の病院が19時からなのですが
一般の小児科はだいたい17時、18時で閉まります
病院がやってない18時~19時の救急の場合(怪我や発熱など)みなさんはどうされてますか?

緊急時の電話相談や病院を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい😭

先ほど、病院が終わってる時間帯に
赤ちゃんの目に虫が入り焦りました😭パニックになって何処に電話していいか分からなくて困りました。

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

#8000
もしくは
#7119で
相談出来ますよ。

  • ぶたに真珠

    ぶたに真珠

    返信が遅くなって申し訳ありません
    コメントありがとうございました😃💕

    • 10月20日