※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょすけ
妊娠・出産

セックスでオーガズムを感じる女の子が男の子しかできない理由について気になります。

下の話になるので苦手な方は
スルーして下さい!

オーガズム感じるくらい
気持ちいいセックスしてて
女の子出来た人いますか?

うちは行為をすれば
毎回いってるし気持ちいいです。

旦那が上手いと男の子で
旦那か下手だと女の子が出来ると聞き
そう考えるとうちに
男の子しかできないのは
そのせいなのか😓?と思い

実際のところどうなのか
気になり質問しました😊❗️

皆さんどうでした🧐?

コメント

はじめてのママリ(28)

毎回中でも外でも何回もいかされてますが男女両方います🥺✨笑
なので生み分けとか信じてないです😂笑

deleted user

普段通り濃厚でしたが女の子です👶🏻
結局2分の1の確率なので、そういったジンクスは信じてないです🥲

ゆか

それが本当だとうちには男の子が生まれるはずがないので関係ないと思います🥲笑

けいこぷ

1人目はイッてないけど男の子
2人目はイッて男の子
3人目イッて女の子です。
関係ないと思ってます。笑

はじめてのママリ🔰

早く終われ〜としか思わないような内容ですが
男の子2人です(笑)
確率的に多少の影響はあるのかもですが
大きく関係はしないんじゃないですかね😌

おちょすけ


まとめての返信ですみません!

ほとんど関係ないみたいですね🧐

ありがとうございました😆❗️

旦那が女の子を熱望していて
私はもう男の子しか
産まれる気しかしなかったので
少なからず女の子の
可能性もあるとゆー事で
性別がわかるまで
ワクワクしてようと思います😊❤️