※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありーー
妊活

排卵日についての質問です。排卵検査で陽性が出たので、今日が排卵日か疑問です。旦那の意見も聞きたいそうです。

前までドクターチョイスの排卵検査薬使ってたのですが、今月からラッキーテスト使いはじめましたー( * ˊᵕˋ )

私の生理は30~32日周期です!
普段の排卵日はD16~17です!
D14に病院に卵胞チェックしに行った所、すでに排卵済みだと言われましたが、おりものも出て無かったし、毎回ある排卵痛も無いし、基礎体温も低温期だし、排卵検査薬は陰性だし…。で無排卵?と思ってましたが…、、
D16の夜からおりもの出て、昨日排卵痛?ありました♪
今朝の排卵検査は弱陽性らしい線が!!😄
皆さんだと、今日あたり排卵日にしますか?
それとも、やはり病院が正しいのか…(·︿· `)

旦那は、「排卵終わってるならタイミングとっても意味無いでしょ!」的な発言するので、皆さんの意見聞いて見せつけたいと思っています!笑笑

基礎体温、排卵検査薬載せておきます\( ¨̮ )/
ご意見宜しくお願いします♡

コメント

ありーー

こちらが、基礎体温です!

🍈シャービック メロン🍈

今までに、終了線より濃く 判定線が出た事がありますか??
私はだいたい排卵日の二日前に
終了線くらいの濃さが出ます(´・ω・`)
なので、ありーーさんの場合は
まだ排卵は、してないように思います・・・

  • ありーー

    ありーー

    お返事ありがとうございます😄‼
    今までドクターチョイスの排卵検査薬では終了線より濃く判定線出た事が無く、判断しづらかったので検査薬変えてみて今回初めてのラッキーテストです😄✨

    やはりまだ排卵してない感じですよネ?
    夜も検査薬してみて様子伺ってみます😄
    排卵済だと言われ今月はダメか…と思ってましたけど希望持てました( * ˊᵕˋ )

    • 10月10日
  • 🍈シャービック メロン🍈

    🍈シャービック メロン🍈

    私もラッキーテスト使ってます☝🎵
    急に終了線より濃くなったので
    慌ててタイミング取りました(笑)
    上手くいけば良いですね🙌✨

    • 10月10日
  • ありーー

    ありーー

    夜の排卵検査薬、陽性少し濃くなってきたので先程タイミング取りましたー!😄
    どうか受精して着床する事を祈るのみです😭

    💙サクサク アーモンド💙さんのプロフィール読みました!😭お互い、終わりの見えない妊活ですが諦めず頑張りましょうね(*´︶`*)❤︎

    • 10月10日