※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいママ
子育て・グッズ

子供がお昼ご飯を食べずに寝てしまい、残りのご飯をあげてもいいでしょうか?冷蔵庫に入れています。

子供がお昼ご飯ほとんど食べず寝てしまいました😵💦ご飯は九割ほど残ってます。起きたとき、残りをあげてもいいのでしょうか?一応、ラップをして冷蔵庫にいれてます。

コメント

マリィディジー

うちもそういうことがありました(*^^*)
同じく冷蔵庫に入れて、レンジで温めてから起きたときに食べさせました!
その後も元気でしたし、大丈夫でしたよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

まいまいママ

マリィディジーさん☆
そうなんですね❗
二時間くらい寝たあととかなら、食べさせて夕食をずらしたらいいんでしょうか?

ちまこーい

うちは寝てて食べないときは、2時過ぎたらご飯じゃなく早めのおやつでおやつを少し多めとかにしていますよ。

マリィディジー

うちは2時間寝ましたが、夕食は30分程度しかずらしませんでした!お風呂や就寝の都合もあるので(^^;;
たまにはそんな日もありますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)元気であれば大丈夫です!気楽に行きましょう🎶

まいまいママ

よっちんママさん☆
ありがとうございました😆💕✨
2時過ぎそうなので、おやつ多めにあげます❗

マリィディジーさん☆
ごはん食べずに寝たのは初めてで、どうしていいのか分からず困ってました😵💦
まだ寝てます。ついでに旦那も寝てます💢😠💢

マリィディジー

わかります(>_<)うちも旦那が子どもとゴロゴロしてます😡少しは手伝って欲しいですよね!‼️