※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

男友達がずっと想いをよせてる子が職場にいてその子には11年付き合った…

男友達がずっと想いをよせてる子が職場にいて
その子には11年付き合った彼氏がいたんですが
最近別れたらしく、めでたく付き合うことに
なったらしいんですが、、、

彼氏と別れる前に別れて自分と結婚しようと話をしていて別れたので、付き合ってからプロポーズしてオッケー貰ったみたいなのですが、やっぱり元彼の元に戻りたいと言われているらしく😅

理由は
親が彼氏がいる人にちょっかいをかける奴なんておかしいと言って怒っていて
元彼は俺は別れたと認めないと実家に居座っていて
もう酒癖女癖ギャンブル全部やめるから別れたくないと言われ、11年付き合ってるから本気なのがわかるからそっちに戻りたいと言われたそうです。

結婚早まりすぎたんじゃない?と聞いたら
向こうが別れてあなたと結婚すると言ってきたから
奮発して高い婚約指輪買ってプロポーズしたそうです。

そして相手の親からも敵視されて元彼は職場に威嚇しに来てみたいな状態らしく、でもまだ別れてはないみたいなんですが

30代半ばでこんな話ある!?とビックリで😂
この女性はどうしたいんでしょうか、、
それにハマって抜け出せない友達も中々ですが笑

コメント

R

彼女も親も相手の元彼も
意味分かりませんね!!!(笑)
婚約指輪返してもらって
傷がつかないうちに
売ってしまって楽しいことに
使った方がいいのでわ!!と
他人事なので思ってしまいますね😂