※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

妊娠初期に激痛があり、不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠初期の腹痛でとても不安です。
妊娠に気づいてから少し足の付け根が痛いなぁ、お腹が張るなぁというのは何度かありました。
しかし昨日の夜中に飛び上がるほどの足の付け根と股に激痛が走りうずくまって立ち上がれませんでした。
15分〜20分くらい痛みは続きました。
こんな激痛は初めてだったのでとても不安です。
妊娠初期にこのような痛みを経験された方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

もも

妊娠おめでとうございます👏
妊娠初期は生理的な張りが多いと医者から聞いたことがありましたが私は心配過ぎて何度か電話したことがあり、見てもらったことがあります🥲
出血が無ければ大丈夫だよって言われましたが心配なら1度電話してみるのもありかと思いますよ!
足の付け根の痛みはホルモンの影響が関係あるのかなって思いましまが激痛が少し心配ですね💦

• ゆきんこ

ゆきんこ

回答ありがとうございます🙇‍♀️!!
    妊娠中ってなんでも不安になってしまいますよね💦
    毎日検索魔です😭
    一度稽留流産しており、その際は下腹部に激痛があったので場所は違いますが同じぐらいの痛みだったのでとても不安です😢
    早速明日の朝診てもらうことにしました。
    アドバイスいただきありがとうございます😊!

• 10月25日
  • もも

もも

わかります、検索魔になっちゃいますよね。
    検索魔のことも先生にすごい怒られたことありました笑
    ホント人それぞれ!その不安がお腹の子に伝わっちゃうからダメダメ!携帯見ない!のびーりするの!って言われました笑
    検索魔になりすぎず、のんびり頑張りましょ🥰

• 10月29日