※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

うちの旦那はいつもあさ胸と下も触って、そんな時じゃなくてご飯中でも…

うちの旦那はいつもあさ胸と下も触って、そんな時じゃなくてご飯中でも擦り付けてきたり、触ってきたり、セックスしたいとずっと言ってくるんです。でも私はあまり子育てをしているからかしたくないんです、でも旦那は諦めずにしてくるんです。みなさんの旦那さんはそんなことありませんか?あまりセックス対して意欲ないですか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの旦那もです😅

すれ違いざまに胸やらどこでもさらっと触っていくし、抱きついてくるし、一緒のタイミングで布団入ったり、私がまだ寝付く前に旦那が布団入ってきたりすると擦り付けてくるし...🤷‍♀️

旦那はそういう事をするのが精神的な安心材料であり癒しのようです。

でも私にとって、子供が産まれてからはフルタイムで働き家事もあり、育児もありでそういう事は気持ちと身体に余裕がある時にするもの、自分を休める時間を割いてするものという感覚になっちゃってます💦

はじめてのママリ🔰

うちのだんなは性欲はありますが、ずっと言ってきたり擦りつけたりはないです、、。
ただ毎日でもできるらしいです。

うちもとにかく触ってきます笑
うざって思いますし、セックスもここ最近ずっと拒否ってます💦
疲れてて寝たいし、子供達が寝た後ぐらい自分の時間が欲しいからです、、、
男の人って、そんなもんなのかなーと改めて思っちゃいました、、、

。

みなさん旦那の相手とかしてます?

♡

旦那じゃないのですが、前付き合ってた人がそんな感じで7年間ずーっとそんな感じでもうドキドキも何もなくなって義務みたいになってきてすごい嫌でした🥲生理の時が幸せだったなぁ。笑
旦那は普通にセックスはしますがそうゆうことは無いのでそうゆうとこがいいなと思って結婚しました✨
どっちのタイプにせよ2人の温度感が合ってないときついですよね😅

ちゃま

うちもそうです😊
妊娠してからは、赤ちゃんのための体なのに!!という感じになってしまって冷たくしてしまった事がありました😥もし自分が誘ったり何となくコミュニケーションで触ったりした時に同じ反応されたらめちゃくちゃ悲しいし、立ち直れないと思ってからは、今は赤ちゃんが気になってそんな気持ちになれないから、赤ちゃんが産まれてできるようになったらたくさんしようね🥰と伝えてます😊
触ってくるのはコミュニケーションなのでなんとも思わなくなりました笑

。

中に出すと言うので、みなさんは子供はもういらないと思ってても中出しさせたいですか?

はる

朝は朝勃ちでムラムラするみたいですよ!なのでうちはセックスは朝する率高めです(^^)月8くらいはしますよ!
ご飯中に擦り付けてくるなどはないですよ。子供も起きてますし。

• はる

はる

2人目考えてないのでピル飲んでますよ!

• 10月24日
sa

うちの旦那も私が何かしたりしてるときに触ってきたり布団に入った瞬間に抱きついてきたりとかもしてます!

私も旦那が好きなので旦那がしたいときに相手はしてますし、私がしたいなーと思う時も相手にしてもらってます🤣

子供はもういらないと思ってたら中には出させないですが、うちはもし仮に5人目授かれる(旦那は欲しいみたいです)ならと思い出したりはしてますよ!

。

中出しは気持ちいいですか?