※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

赤ちゃんとの使用について心配です。経験者の意見を聞きたいです。

写真のようなストーブ使われている方いますか?
部屋がよく暖まるようですが、赤ちゃんがいたら危険なのでしょうか(இДஇ )
使っている、もしくは使っていたという方いらっしゃいましたらお話し聞かせていただきたいですm(__)m

コメント

ひなたん

ストーブ周りに柵をして赤ちゃんが触れられないようにすれば大丈夫かな?と思いますがやっぱり子供が小さいうちはエアコンが1番安全だと思います😅

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!
    ストーブガードはもちろんしようと思っていましたがやはり危険なので辞めようと思いますm(__)mお話し聞かせていただきありがとうございました(^^)♡

• 10月9日
さき

ちょっと心配ですね↓
触らなければ大丈夫だとは思いますが火を使うってことですよね?
換気とかもちゃんとしないと酸欠とか乾燥とかも気になります。

• さくら

さくら

回答ありがとうございます★
    やはりそうですよね><
    暖まると聞いて迷ってましたが買わなくて良かったですm(__)mお話し聞かせていただきありがとうございました(^^)♡

• 10月9日

ストーブはまだやめたほうがいいかと?^^;

• さくら

さくら

回答ありがとうございます★
    我が家にエアコンはあるのですが、わたしが北海道育ちなこともあり、エアコンで暖まるということがなかったので寒くて購入を考えましたが辞めることにしましたm(__)mお話し聞かせていただきありがとうございました(^^)♡

• 10月9日

退会ユーザー

ヒ一ターなどもまだ危ないし熱風が充満してしまうし危ないので、エアコンが1番ですよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• 10月9日
  • さくら

さくら

はい、そうなのですね♡
    エアコンで乗り切ります(^^)♡
    助かりました★ありがとうございました♡

• 10月9日

うちの実家で以前使ってました!
結構熱くなるので、赤ちゃんにはかなり危険だと思います💦

• さくら

さくら

体験談ありがとうございます!✱
    やはりかなーり暖まるのですね><
    迷っていましたが、安い買物ではないので聞いて良かったです!✱辞めることにしましたm(__)m
    お話し聞かせていただきありがとうございました(^^)♡

• 10月9日