※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

長くなりますが意見聞かせてほしいです!1人暮らしの祖父が倒れ私が発見…

長くなりますが意見聞かせてほしいです!

1人暮らしの祖父が倒れ私が発見者で病院搬送したり入院手続きや家の片付けなど1人で全部し、発見が遅かったら亡くなっていた状態でした。母は祖父と連絡つかないのに見に行かず犬に留守番させれないなどいって家の片付けや手続きなど何もしなかったです。

母は入院先に勝手に電話をかけたりしていて、第1連絡先は娘(私)でいいと話しており、処置して経過様子見の段階なのに私に説明がないんだと怒って病院に電話をかけるため先生が困り病院に来てくれたら処置内容説明するとなりました、、話す時は祖父が倒れる前の体調知ってる私も呼んで今後のこともついでに話そうとなったと先生から連絡がありました。母とは距離を置いていたけど祖父が倒れてからは逐一連絡いれてました。

私がお聞きしたいのは、
、祖父の家に私が様子を見に行っていたことが気に食わない

、なんで病院でお前も呼ばれるのか先生はお前に執着している
と母から怒られたまたま帰省した兄が入院費用立て替えるとなってましたが母と同じ意見らしく病院の話し合いに参加するなら入院費など全部お前が払え祖父の介護はお前がすると言ったくせにと怒られました。(言ってません)

祖父も同席するのにこんな仲悪いとこ見せるの可哀想だから母と兄が2人なら仲良く病院に行けると思い話し合いに参加するのを諦めました

2人から頭がおかしいと言われ続けて私が間違っているのかと思うようなってきてしまって精神的に参ってます意見聞きたいです!!

コメント

ままり

お母さんもお兄さんもどうかしてますね💦

まずは発見して助けてくれてありがとう!ですよ💦

なにがそんなに気に食わないのかさっぱりわかりません💦

• さき

さき

こんな投稿にコメントありがとうございます😭
    元々変わってる2人ではあるんですけどあっちがやっぱりおかしいですかね、、
    妊娠中のトラブルとかもあり色々と切羽詰まってるため自分がおかしい気がしてきてましたが元気でましたありがとうございます😭💓

• 10月24日
ひーまま

毒親ですね💦お兄さんはマザコンなんですか?
妊婦にどこまでやらせてんだよって感じだし、おじいさまはお母様の実親なんだから、顔出すのって当然かと…

なにより、おじいさまがご無事で本当に良かったです!
みうさんにとっても感謝していると思います☺️

• さき

さき

こんな投稿にコメントありがとうございます!!
    毒親だしマザコンだと思います、、私が距離置いてる時も母に私が悪口を言っていたなど嘘をたくさんついてたようです😂
    このご時世で受け入れてくれた病院に感謝ですし祖父が回復して行ってるのが嬉しいです😭ありがとうございます暖かいお言葉に救われます😭💓

• 10月24日
がーこ

頭おかしいのは母と兄ですね。
母が何が気に入らなくて文句つけてるのかさっぱり理解できないし、それに賛同する兄も理解不能です。
おじいさん、みうさんが発見してくれて良かったですね🍀

• さき

さき

こんな投稿にコメントありがとうございます!!
    あっちがやっぱりおかしいですかね2人でひたすら責められてストレスで目の前で過呼吸おこしても怒鳴ってくるような人達なのでほんとに頭がおかしいんだと思います😭
    自分がおかしいと思うようになってきていたのでコメント頂けて救われましたありがとうございます😭

• 10月24日