※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
妊活

生理周期が定期的で、妊娠希望の方です。排卵検査薬を使用しましたが陰性で、排卵出血もありました。傷ついた可能性が気になるそうです。タイミングが合わず不安です。

同じような方いますか?教えてください!
生理周期は定期的にきています。
妊娠希望です。14日に生理が終わり26日がアプリで排卵予定のため排卵検査薬を念のため20日から使い始めました。20.21.22日の朝どれも陰性でした。
22日本日あたりからおりものが増えたなーとおもってましたが21時頃茶オリがティッシュにつきました。
排卵早まった?と思いましたが、排卵検査いつもきちんと陽性になりますし、排卵出血はしたことがありません。
全周期の妊娠検査薬の陰性、生理もいつも通りでしたし。。痛みやフレッシュな出血はありませんが、福さん式もしてみたので、傷ついたとかでしょうか?
今週期まだタイミング取れてなかったので、すでに排卵してたらショックです。。(T-T)

コメント

ママリン

私と似ててびっくりしました💦
私も排卵予想前くらいにおりものに茶色の古い血?が混ざってました😂
これまで排卵出血はしたことがありません😵痛みもないし、鮮血もないです。排卵もクリニックでまだ先だねと言われた日あたりにも茶おりが出てたので排卵前だと思います。
解決にならず申し訳ないですが、同じような状況でしたので。。

• やなぎ

やなぎ

コメントありがとうございます。
    23日の夜に排卵検査で陽性が出ました。排卵前に出血していたようです。24日の夕方まで茶オリありましたが、今朝方から止まってました!

• 10月25日
  • ママリン

ママリン

じゃあ排卵出血だったのですね☺️突然排卵出血が起こることもあるんですね!私ももしかしたらそうなのかもしれません!止まってよかったですね🍀

• 10月25日