※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

妊活中でタイミング合わせていますが、旦那とのセックスは月2回だけ。自然なセックスがしたいけど、妊活中で難しいです。他の方の気持ちを知りたいです。

妊活中でタイミング合わせることは大事なので
仕方ないかなと思うのですが、
タイミングで月2回ほどセックスしますが、それ以外は何もないです。

旦那はタイミングが大事なので
それ以外では疲れてるからとか
興奮がなくなるとか言ってしてくれません。

タイミング取ってるけど
なんか気持ちが悲しいです😭
自然に求められてセックスが
したいですが、妊活苦戦中なので
そうはいかないです。

旦那はいわく、気持ちはちゃんとあると言ってますが💦

妊活中のみなさんはどんな気持ちですか?
同じような方、いてますか?

コメント

ひまわり

うちの旦那もタイミングに合わせてはしてくれますが、そうじゃなければ何もです😭
気持ちはあると言ってくれてますがなんだかなーって😔

  • しと

    しと


    同じですね🥺
    気持ちはあると言ってくれてるけど、それ以外は拒まれたら、気持ちあっても感じないです。

    • 10月23日
ゆっこ

うちもクリニック通う前とステップアップ前はそんな感じでした。

  • しと

    しと


    タイミング取る時は
    やはり回数減るのですね💦
    うちは人工受精とタイミング取って妊活してます🥺

    • 10月23日
ななっしー

私は逆にタイミング以外ではしたくない派です🥺🥺笑
性欲が全然ないのでタイミング以外は旦那から求められたらするだけです😖
でも私もしとさんの旦那さんと同じく気持ちはちゃんとあります☺️

  • しと

    しと


    回答ありがとうございます!
    遅くなりました💦

    そうなのですね😅
    旦那さんから求められて、十分、満たされているのかもですね❣️

    気持ちはあると聞いて
    励みになりました‼︎

    • 10月25日